Tシャツレポート

2017-07



ドット新撰組Tシャツ

今日は、ドット新撰組Tシャツヽ(*^^*)ノ

090616_1421

http://cart05.lolipop.jp/LA06677298/?mode=ITEM2&p_id=PR00101617101
(Mサイズ)

左から、土方歳三、近藤勇、沖田総司です(^▽^)


以下の紹介は、幕末グラフィックスさんサイト
より↓
新選組のメンバーがドットフェイスのTシャツになりました。
8ビットな新選組です。
結構マニアックな人物も仕込んでます。
さて、あなたの好きな隊士はいますか??

登録隊士:
近藤勇、土方歳三、沖田総司、藤堂平助、永倉新八、山南敬助、井上源三郎、
山崎烝、新見錦、芹沢鴨、平山五郎、河合耆三郎、吉村貫一郎、原田左之助、
斎藤一、平間重助、島田魁、武田観柳斎、茨木司、中島登、浅野藤太郎、
近藤周平、林信太郎、田村銀之助、鈴木三樹三郎、富山弥兵衛、加納道之助、伊東甲子太郎、
松原忠司、安富才輔、谷三十郎、篠原泰之進、池田七三郎、服部武雄、大石鍬次郎、
野村利三郎、松本捨助、久米部正親、池田小三郎、田中寅三、阿部十郎、尾形俊太郎、
市村鉄之助、毛内有之助、立川主税、佐々木愛二郎、相馬主計、近藤芳助、佐久間恪二郎、
荒木田左馬之助、越後三郎、佐久間顕輔、中村五郎、谷川辰吉、司馬良作、中西昇

ファミリーコンピュータにどっぷりハマった
ドット世代にはたまらない一枚です!


個人的には、伊東甲子太郎が入っているのが嬉しい(≧∇≦)

色合いもドット絵もかわいくて気に入ってます♪


今日のファッション♪

最近、とってもカジュアルな気分なのです!!

今日のえりファッションは

赤兎馬さんの、井闌メッシュキャップに、It's TRAP of 孔明Tシャツ、赤兎馬武器ロゴカーディガン☆

1164929925_123


三国志固め!!

ふだん孔明の罠にかかりまくりのえりだけど、今日は無敵なのだ(^○^)

郝昭、かかってこ~い!!


カバンはこないだオウカンジルシミラクルショップで買ったオウカントート。

090512_1637

キラキラキーホルダーがポイントです♪かわゆい~(*´∇`*)



最近、歴史グッズで部屋(特に本だな)がモサくなってきたので

友達に描いてもらったリサとガスパールの油絵を壁に飾ってみました(^▽^)/

いいかんじ!!好きなものに囲まれて幸せ♪


今年はえりも本格的に油絵描くかな~。

どの人物にしよっかな~(*>▽<*)





赤兎馬さんサイト

オウカンジルシさんサイト

【告知】 Tシャツ・ラブ・サミット vol.13 -ジャングル-

09-04-28_21-25.jpg


人生初のエクステで髪が伸び伸び~のえりからお知らせです。

明日、明後日はTシャツラブサミット!!

Tシャツ・ラブ・サミット vol.13 -ジャングル-
開催日:2009年5月2日~5月3日
 時間:5月2日11:30~17:30 / 5月3日11:00~17:30
 会場:科学技術館 1階催事場(東京都九段下)
入場料:300円(2日間フリーパス)
http://news.t-lovesummit.com/


えりは、毎年恒例、DropKickさんのブースで売り子さんをさせて頂きます(*゜▽゜)

イラストレーターのkazさんも一緒です(^○^)

今回も、お笑いサイバーステージなど、特設ステージでのイベント盛りだくさんです!!

☆最新情報はこちら☆をご覧下さい。

毎回毎回、売り子という役割を忘れて(^^;)お客さんのように楽しんじゃってるけど、今回は他ブランドさんの新作Tシャツという誘惑に負けずに、真面目に!!売り子さんしつつ、やっぱり素敵なTシャツも探しちゃおう((o(^∇^)o))

フリーペーパー「Tシャツ大好き。」も配ってます。

表紙モデルやらせて頂きました~o(*^▽^*)o

今回は「えりのTシャツ工場見学」という特集も組まれててけっこう頑張りました☆

見かけたらどうぞお手にとってください(^▽^)/

☆Tシャツ研究会☆

☆Tシャツ研究会 トップページはこちらから☆
新作情報、イベント情報など日々研究、更新中です(^-^)/

チョコブルTシャツ!

フレンチブルドッグをモチーフにしたキュートなTシャツ&グッズのブランド

Jumble design Manさんからとってもかわいいバレンタインプレゼントが届きました(*´∇`*)

09-02-09_18-14.jpg


チョコブルTシャツ!!

フレンチブルちゃんがチョコレートになっちゃった!(〃ω〃) かわいい~!!

バックのクッキーデザインもポイントです。

もこもこした発泡プリントになってて、とってもプリチーo(*^▽^*)o

09-02-10_12-041.jpg


2月15日までバレンタインキャンペーンでチョコブル缶バッジがついてくるみたい☆

かわいいラッピングだし、バレンタインプレゼントにピッタリ!!

今後もスイーツハニーファクトリーシリーズは続いて行くそうです!!

スイーツに目がないえりも、大注目ヽ(*^^*)ノ

Jumble design Manさんありがとうございます(*- -)(*_ _)

昨日このTシャツが届いたためか、今日はわんこを飼う夢をみたよ~。

めちゃくちゃかわいくって、起きたときは超ガッカリした↓

わんこ、飼いたいな~。。。

一人暮らしは寂しいね(/_<。)

今日は今期最後のテストです!レポートはまだ残ってるけど、ラスト1個頑張るぞ~☆

行ってきます(^_^)/

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

