Tシャツレポート

2008-05



ハンバーグ009さん

ハンバーグ009さんが新作を4点リリースされましたよ~☆

「Rorschach Test」

「PSYCHIC2」
「Antoinette's Burger」

Tシャツも素敵なんですが、私的には特にキャップがツボで…!!

Tシャツレポートなのに、今回はちょいと浮気…キャップを取り上げちゃいまーす(*Θ_Θ*)

その新作キャップがこちら↓
「Have I turned off...?」

ハンバーグ009さんは「着ることによって何かが起こるTシャツ」を考えてきたということで、キャップは「被ることによって、何かが起きるキャップ」をテーマに創作されたそうです。

ちょうど頭の位置にプリントがくるだけに「その人が考えていること」がバレる仕様になっており

「Have I turned off...?」という文字ロゴと、火が燃え上がるやかん写真のデザイン!

「あれ?火、消してきたっけ…」とずっと悩んでいる人になれるという、用途に困るステキなキャップ。
会う人会う人に「…帰れば?」と心配されることうけあいですよ!
心配されたがりな人にぜひ!

POPな感じなので、もしホントに火事になっても笑って許せる
…わけないな。うん。

(ハンバーグ009さんサイトより引用)

みんなに心配されよう!なんてオチャメだなぁ(*^m^*)

帽子被るときに、「元栓閉めたっけ?」って確認もできて、火災防止になりそうd(-_^)



ハンバーグ009さんは、バッジを発売することになったときも、「Put a badge on!」というバッジ専用の防弾(!?)Tシャツを一緒にリリースされていて、

「普通には出さないんだな~!」
と、感心しました(*’O’*)

今回発売されたキャップも、ハンバーグ009さんらしい工夫あり、かつオシャレなキャップ

これから「考えていることキャップ」をシリーズ化するかも、だそうで、今後が楽しみ~!!


心配されたくなくても心配されっぱなしな私の頭の中は…

Tシャツと食べ物のことでいっぱいかな(^▽^;)笑☆



Tシャツもひねりあるオモシロイ!!そしてかっこよく着れるものばかりなので、エンターテナーなオシャレさんになれますよ~(^▽^)

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

