Tシャツレポート

2017-09

スポンサーサイト


ごあいさつ

はじめまして-!

Tシャツ研究会(略してT研)会長の小日向です。

会長ですが会員はまだいません(>д<;)

これから徐々に仲間を増やしていきたいと思ってます(●>ω<人>ω<○)

あっ、私の事「いったい誰やねん!」と心の中でシャウトしていらっしゃる方は、会長紹介をご覧くださいませー(o^-^o)

この「T研レポ」では、夏でも、冬でも、朝でも、夜でも、学校でも、カラオケでも、インドでも!?Tシャツを日々研究し、自分なりの研究成果を発表していきたいと思います(o^-')b

色々考えながら更新していきますので頻繁な更新とはいきませんが、チェックしてもらえると嬉しいし、このブログを見て皆さんがよりTシャツを愛し興味を持つきっかけになれば幸せです(*^▽^*)

Tシャツ・ラブの輪を広げていきましょう♪オー!


今日は記念すべき第一回目なので「所信表明!」笑

私は、奈良県から大学進学と同時に上京してきました♪(関東に来て1年と少しのホヤホヤ者です)

もともと私はTシャツに興味があったので「Tシャツラブサミット」というイベントに顔を出しました(去年の5月)

そしたら…私の今まで思っていたTシャツ像を見事に吹き飛ばされるような作品!

今まで見たこともないようなカワイイ系のTシャツや面白いTシャツ、工夫されたアイディアTシャツなどにワクワクしました((o(^-^)o))

単なる服だけではないTシャツの奥深さに感銘を受けました。

そんなTシャツを製作していらっしゃるクリエーターさんたちにも興味を持ち、その熱意や仕事ぶりに刺激を受けました。

Tシャツというキャンパスに自分の持っている才能やセンス、メッセージを表現していく…それってカッコいいなぁ(*^_^*)って。

それなのに、まだまだこのような素晴らしいTシャツがあることを知らない方々が、学校でも実家でもたくさんいてます。

なんてもったいない!(∩Д`゜*)

Tシャツの魅力をもっとたくさんの人達に知って欲しい!

そういうわけでこの「Tシャツ研究会」をつくりました♪

まだまだ知識も経験も乏しい限りの頼りない自称会長ですが、T研で勉強し「Tシャツ博士」と呼ばれるくらいになりたいと密かに野望を燃やしています(笑)

こんな私ですが、みなさん、よろしくお願い致します!!(*^▽^*)ゞ

みなさん、ぜひT研の会員になってください(>ч<*)
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

