Tシャツレポート

2017-09

スポンサーサイト


Tシャツ自慢させてください☆

Tシャツラブサミット!

1日目ゲットしたTシャツ自慢しちゃいます☆☆(ちょっと長くなってしまいました…。。。)

IMG_0085.jpg


左からtfarm.さんのTシャツ。この色は非売品かな?

HP見てる方に今回 特別プレゼントされてました(*^v^*)わーい。

HPがオシャレなんですよー
http://tfarm-store.com/index.html

↑うちの実家もこんな庭だったらいいのに(・v・)

何人かのデザイナーさんによってつくっているらしく、整った完成度の高いデザインは、まさに「デザインTシャツ」といった感じ!




お次は宇宙に行きたくて仕方がなさそうな新井和也さんによるブランド、世界gateさんのTシャツ。

いつも見に行ってるのに前のデザフェスでは10円足りなくて買いのがしてしまいました…(ーvー;)今回はゲット!!!

「時間がかかっても絶対1枚ずつ手描きする!」とのこだわりで、1枚1枚メッセージの入魂されたTシャツです。

世界gateさんも是非HPを見て欲しいです!
http://sekaigate.moo.jp/

Tシャツのイラストと一緒に詩をみると、魅力倍増です

この「見張り番」Tシャツのポケットの中は…1枚1枚違いましたが私のはうさぎちゃんが潜んでます。かわいー(*´∀`*)

前のラブサミで「ポケットの中に、何か書いてください!」って言ったらリクエストに応えて頂いて…嬉しい!ありがとうございます!

「ラブサミのイベントに出ているお笑い芸人 の方が通ったら、記念にこっそりぶつかってみようかな」なんて言っていて、ウケました(笑)

新井さんはほんまナイスキャラでおもしろい人です。

みつけたらぶつかってみてください!…じゃなくて声かけてみてください。




今回のラブサミ、1番に買ったのは、SCOPYさんのLOVECAT2007年夏限定、ラグランTシャツのピンク!

キターーーーーーーーー!!!(゜∀゜)

って思わず言ってしまう。

だって、ピンクラグランLOVECATかわいすぎる…!!!!

たくさん種類があって迷ってましたが、これで決まりだ!!!

売切れ次第販売終了だそうなので欲しい方はお急ぎください!!

SCOPYさんといえば…まだ日記でお知らせしていませんでしたが、Tシャツ研究会のサイトで新コンテンツ「インタビュー」を新設しました。

第1回目のインタビューで、SCOPYさんのショップを取材協力して頂きました!

Tシャツのお話はもちろん、私も動物大好きなので動物の話でも盛り上がりました☆

優しく迎えてもらい、すごく楽しくお話させて頂いたものの、インタビューするという経験は初めてで、質問内容を考えたり、文字に起こして編集するのが思ったより難しくて時間がかかってしまいました。

上手くまとめられているか不安ですが…めっちゃ頑張ったので見てもらえると嬉しいです!


1日目最後に買ったTシャツはice-mixさんおなじみのガチャT

私もついにガチャピンになる日がやってきました…。感慨深いです。

今まで、大学にいろんなTシャツを着て行っては友達におもしろがられていましたが、これ以上インパクトのあるTシャツを買うのは初めて。

ガチャピンになったらなんでもできそうや!!

いろんなことにチャレンジするぞ~

ice-mixさんのサイトで、ガチャTチャレンジフォトコンテストというナイスなおもしろ企画がありますので、ガチャTに勇気をもらって今までできなかったことにチャレンジして写真を撮って送りましょう~!!!

ice-mixさんのHPはランダムで出て来るトップページの写真が素敵です。

小学校の頃から1眼のカメラを持ち歩いていた写真好きの私は、いつもこの写真を見るのが楽しみで、クリッククリックしては写真を眺めて、綺麗だな~とため息をついています。

ほとんどがice-mixさんご自身で撮られたものだそうで…すごい!



最後、私が購入したのはTシャツじゃないのですがご紹介。

真ん中のくまさんのティッシュケースを販売されていたのは、初出店、子供服の豊富なKOCO NI COCOさんです。

小鳥のREO、くまのロシナンテ、とりさんパンチョリーナ、キリンのMOMO、かわいい仲間達に萌え~[m:205]
Tシャツもステキングだったんですが、手作りの小物もかわいかったので、ティッシュケースを購入しました。


1日目は以上!

今日2日目、ちょっとお財布ピンチで、今日は見て楽しむだけにしよう!と思ってたけど我慢できず、1枚買っちゃいました☆

irregularさんのTシャツ、他にも気になるのがあって1日目からどうしようかな~って散々悩んでて…決めたのは…これ!

07-08-12_20-20.jpg


I焼肉 Tシャツにしました!

お肉大好き♪ 肉食やねん(^皿^)

一人暮らしになってから、牛肉の消費量がぐっと減ったので(牛肉より安い豚肉や鶏肉を買ってしまう。)このTシャツ着て、「焼き肉連れてってアピール」をしようと思います

焼き肉Tシャツは他にもDropKickさんの「炭火じゃなくていいから焼き肉食べたい」や、レッドバズーカさんの半角Tシャツも思い出しますが、私この有名な「牛角」に実は行ったことないんです…!(^_^;)

家族で行くのはいつも「カルビの海賊(←「カリブの海賊」のダジャレという思い切った店名!和牛ではないのは言う間でもない。 でもおいしいよ。私は好き。)

焼き肉屋さん行くときは絶対着て行こう!!




他にも欲しいTシャツいっぱいあったけど…今回はこんな感じでした♪

将来セレブになったらTシャツ買いまくろう…なんてありえないことを妄想しつつ、貧乏を噛み締めて今日は寝ます。

本当に楽しい2日間でした。

おやくま(*・(エ)・)/
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

