Tシャツレポート

2017-11



Tシャツ情報色々

お久しぶりのレポートです。

最近グッと秋の陽気も深まり、涼しくなって参りましたがTシャツの波は止みません!!!(^_^)

これからTシャツ新作情報など、情報を多々載せて行こうと思います。

まずはイベント。

先日行われたWonder"T-shirts"FestivalではMARS16さんの13連勝がストップ。

それでは気になるチャンピオンは…?

HR/HMさん!!

といっても、HR/HMさんはMARS16さんから独立したサテライトブランドなんです。

きれい、かわいい女の子デザインが秋葉原で人気爆発だったのでしょうか!?

MARS16さんとはまた違ったカラーで、これからさらなる進化、飛躍は間違いなしです。

ブランドが3つに分散しても1位獲得とは…強い!(^O^;)


そんなMARS16さんの新作はこちらでチェック!

ナムコゲームとのコラボシリーズ第6弾 「ゼビウス」Tシャツや
SEGAAGESとのコラボシリーズ第9弾 アーケードゲーム「電脳戦機バーチャロン」Tシャツ
映画「呪怨 パンデミック(The Grudge2)」とのコラボTシャツは、日本公開を記念し、清水崇監督自らがデザインしたモデル!

などなど発売されております(^O^)


次は、これから始まるイベント

まずはラブサミ!!

「あれ、ラブサミは次は5月じゃなかったの??」

なんですが…(・m・ )

「ラブサミの裏側全部見せます!」というイベントが
2007年10月21日昼 新宿ネイキッドロフトにて開催されます。

内容はTシャツトークライブやお笑いサバイバーシリーズ☆

おもしろそー!!ヽ(^◇^*)/

詳しくはこちら☆



Tシャツイベントではありませんが、まぼろし洋品店さんが、谷中芸工展2007に参加。

「まぼろしお茶の間大作戦!!」ということで10/6(土)7(日)8(月)13(土)14(日)に期間限定オープンだそうです。

今は幻となった大正時代の商標をプリントしたTシャツを始め、レトロなデザイン揃ってます。
レトロ好きの小日向,サイトはチェックしてたものの、「実際にTシャツ見たいな~」と思ってたところで嬉しいです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちょっと長くなっちゃったので、新作紹介はまた後日。


あ、他のおしらせとしては、リンクさせて頂いているちくわぶさんが休止中です…(×_×)


会員のみなさんも気になるイベント、Tシャツ情報あれば教えてもらえませんか?

気軽にレポート掲示板に研究結果を書き込んでくださいね~♪

(*^^*)

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

