Tシャツレポート

2017-07

スポンサーサイト


Tシャツ新作情報☆

悪意1000%さん

漫画家みずしな孝之先生のアシスタント・フジイさんとのコラボTシャツ発売。
フジイさんデザイン 「泣く子はデストロイ」
代表こむらさんデザイン 「秋田上等」

アシスタンとのコラボは前代未聞!?
秋田愛 溢れる2作品。
秋田県にピンと来た方どうぞ!

(注☆悪意1000%さんは10月3日~17日まで夏期休業中です。)

余談ですが、小日向の出身奈良県のTシャツはないかな~と探してみました。
奈良Tシャツ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
奈良県代表Tシャツ

これを着て鹿センベイ飛ばし大会に出場したいなぁ。


伊藤製作所さん 

俺なりの人生観Tシャツ

人生どういう選択をしても、自分次第!
熱く生きればどれも当たり=正解!!
一見ゆるTですが、実は深い意味が込められているんですね~。
Backもかわいい(*゜v゜*)


irregularさん

人気の馬から七部袖登場。
使える七部袖は、一年中大活躍♪


EVERSOULさん
Queen's Hawk
Maneater"Pahntom"

EVERSOULさんのセカンドブランド
BASE De CRICROSSさんからは
Butterfly Effect
Vanilla Sky が発売!

Street系ののEVERSOULとStreet&RockのBDC…
あなたならどっち!?
どっちもかっこいい('v'*)


オウカンジルシさん

テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でおなじみのお笑い芸人くじらさんとのコラボTシャツ第8弾の登場。

最新マニアックものまね「バーベキュースターシリーズ」より
「オレに焼かれない肉はヤキモチを妬く!」

くじらさんの名人モノマネ私も好きですo(*^▽^*)o


SCOPYさん

PYGMY LION ロングTシャツ

ニャア専用 ロングTシャツ
ネコろびくす ロングTシャツ 

LOVE CAT(ピンク)の七分袖
発売。

これからの季節にピッタリだにゃ~o(=ёェё=)o


世界gateさん

壁の向こう

いつもながら素敵なイラストです。
イラストTシャツは、イラストが良くても、Tシャツにどう載せるかで良し悪しがガラッとと変わるものですよね。

こちらは端から端まで胸一体描かれた壁でバランスが取れていてベリーグッド!

Grass green closetさん

11月4日、愛媛県松山市内の三津で開催される「アートバトルin三津浜」にアートプロジェクト『顔のクローゼット』が参加、予約受付中です。

あと、スペシャルプライスセールも開催中。レッツゴーヽ(‘∇^)ノ



イジョー気になるTシャツはありましたかー??

スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

