Tシャツレポート

2017-07

スポンサーサイト


まぼろしお茶の間大作戦!

img20071016_t.jpg


先日まぼろし洋品店さん限定ショップ「まぼろしお茶の間大作戦!」へ行ってきました♪in谷中芸工展

まぼろし洋品店さんといえば、大正時代初期の登録商標をプリントした

幻影商標シリーズ
どれもこれも不思議で味のある商標。

どんな風にTシャツにプリントされてるのかな…って思っていたのですが、限定ショップで実際にTシャツを見るチャンス到来!

地図と道とを比べっこしながら谷中を彷徨うこと20分。

細い路地を行き行きて~あ、入り口発見!!

IMG_0348.jpg

「マルテー」はT研のロゴマークにそっくりだ!(念のため…真似したわけではありません☆笑)

おじゃましまーす!!(。・ω・)ノ゛
店内はこんな感じ♪

IMG_0351.jpg  IMG_0353.jpg  IMG_0358.jpg  IMG_0359.jpg


お茶の間の畳、木製家具から古き良き雰囲気がかもし出ていて、
まるで タイムスリップしたかのようであります。

本棚も昭和レトロ本が並んでいます。

ずらーっと並んだこけしが印象的でした。



私の心を鷲掴みにした2点はこちら、今回の限定商品(≧◇≦)

IMG_0350.jpg IMG_0349.jpg



XSサイズは初日にあっという間になくなったそうです…あらら~(/□≦。)

チャコールのボディに水色でプリントの雪だるま。

デザインと色合いが絶妙にマッチしています。

MサイズのTシャツを見つめて畳の上に正座し、悩むこと3分(もっと??)

記念写真だけ撮ってXSの白と赤の雪だるまを購入。こっちも素敵です。

ぞうさん大好きな私が1番狙っていたクリーサンは、限定商品どころか他の色も売り切れでした。

迷いに迷い、この3点にしました。

img20071014_t.jpg


夢中になって、家賃払わなきゃってくらい長期滞在してしまいました。

おじゃましました~。

IMG_0359.jpg

       
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

