Tシャツレポート

2017-09



今月のイベント情報

今月もTシャツイベントがありますよ~!(*゜▽゜)ノ


WONDER "T" Festival 48 "KEEP ON,MOVE ON"


毎月恒例のWTFです♪
今月は3日間だそうです。
今日からです!

場所:秋葉原三月兎

日程:2007/11/23(Fri),24(Sat),25(Sun) 3days!!!

時間:11:30-20:00

参加ブランド(予定):
赤兎馬(CHAMPION)、MARS SIXTEEN、HR/HM、unit of land、Ningen堂本舗、Rendering Renger、GANGTAXI、Funny Fakers Factory、Fairy&Devil、もののふ、ミックデザインファクトリー、榮菟、三宝堂、Inglorious、青空一家、オウカンジルシ、irregular、昭和元禄、ORANGE ACE


けっこう見つけにくい場所にあります…。
方向音痴の方はお気をつけください。
私は地図をみながら通り過ぎました(-v-;)
でもでも、アウトローな場所にあるからこそ、そこは特別な空間です。

そろそろ改装するかもしれないそうで、そうすると畳じゃなくなるのかな!?
畳も味のひとつではありますが、改装後も楽しみですね。

秋葉原会場まで遊びにいけない方で、ワンダーTフェスに1票を投じたい人はWEB MODEというのも用意されています。こちらでTシャツを購入しますと、そのブランドに1枚分のポイントが加算されるルールだそうです。(毎月20日締め切り)

くわしくは公式サイト

お次はシキサイさんのイベント

九州同時多発巡回展novelax2007の第一弾です。

場所:北九州市小倉北区馬借1丁目15-8
cafe「cream」 

日程:2007年11月29日(木)-2007年12月5日(水)

時間:12:00 - 24:00 定休日なし

"novelax"は、『目新しくて緩い』を意味する造語。
オランダで出会った3組のゆる~いデザイナーたちが、それぞれの視点からスリッパ・Tシャツ・定規をちょいと進化させます。これまでの物のあり方や定義をころりと覆し、プロダクトを新たな段階へと押し進めようとする野心とおちゃめ心に満ちた3つの提案。

Tシャツ、スリッパ、定規にどんな関係が??
想像もつきません。。。。
とても興味深いプロジェクトですね~。

知的好奇心をくすぐられ、頭をいっぱいつかったあと、カフェでゆっくりお茶したいですね。

近くにお住まいの方、遊びに行ってみてはいかがでしょう(^O^)
私は行けないので、もし行かれた方がいれば是非Tシャツレポート掲示板 で感想教えてくださいね♪

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

