Tシャツレポート

2017-07

スポンサーサイト


男祭り コアチョコTシャツデスマッチ

今日はTシャツブランド、ハードコアチョコレートさんによるトークライブ
「男祭り コアチョコTシャツデスマッチ」に行って参りました~(o^∇^o)ノ


(コアチョコさん8周年記念Tシャツ)img20071224_t.jpg


コアチョコさんは映画をモチーフにしたTシャツを販売されていて、このイベントはTシャツのイベントというより映像のお祭りです。

各ジャンルのエキスパートが「男」をテーマに自慢の秘蔵映像を持ちよって発表!

おもしろかった…じゃなくて、男らしかったチーム(各2人)に投票して「男の中の男」は誰かを決定します。

会場は人がいっぱいで、めっちゃ盛り上がってました\(o⌒∇⌒o)/

私は初めて行ったのですが、笑ったり驚いたり、ときにこわかったり(ホラー系もあるので)。。
色んな感情ひっくるめて面白かったです。

テレビでも、ネットでも見れない、この会場のみのレア映像が満載でした。

この世には色んな映像があるんだなぁ…。
とつくづく感じましたね~o(´U`)o

司会のDJ急行さんとプチ鹿島さん(俺のバカ)のつっこみがまた絶妙でおもしろいし、大人数だと笑いが共有ができて楽しいですね~。

優勝はゲイ部門のおふたりでした。


おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こちらのお二人(はだしのゲンのみちさんと人間道場の館長さん)は他のチームと違って自作の映像を用意されてました。

男の気合いで勝ち取った優勝ですねp( `o´ )q

景品はふんどしでした(笑)



Tシャツクリエーターさんは、パワフルで、良い意味で普通じゃない人が多いです。

コアチョコさんはTシャツを販売するだけでなく、こういったイベントもたくさん企画されていてすごいなぁ~(*'▽'*)

最初はTシャツ自体がおもしろいなって思ったけど、最近は興味が「Tシャツをつくる人」にも広がってきて、よりTシャツにハマってます。

アクティブで努力家で、信念を持った素晴らしい人が多くて、見ていると刺激を受けるし、Tシャツの世界に出会えてよかったな~って思います。

次は、来年の3月だそうです♪(^▽^)/
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

