Tシャツレポート

2017-07



ぽかぽかだより

ここ最近、暖かくなって参りましたね。

「Tシャツシーズンがやってくる~!」と思うとわくわくして猛ダッシュしたくなります。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ       

    ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ   

       コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 



ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ぜぇぜぇ~

冬の出不精ですっかり体力が落ちた小日向からみなさまにお知らせが3つあります♪



■お知らせ1■


来月からTシャツマイナーリーグがスタート!!

一発目は、初開催のララスクエア宇都宮。

3日間開催されますよ(^○^)

期間:2008.4.4(金)-6(日)

会場:ララスクエア宇都宮 1F アトリウム

会場では「ララスクエア宇都宮×Tシャツ・マイナーリーグ」のスペシャル企画もあるそうです。


お近くの方は是非足を運んでみてください(*゜▽゜)ノ

小日向も今年こそはマイナーリーグに遊びに行くぞと意気込んでいます!

イベント会場でへたらないように、体力をつけなきゃ=3



お知らせ2

三国志的ファッションブランドを運営する赤兎馬さんから、新しく「水滸伝」をコンセプトにしたブランド「百八星」ができましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

水滸伝とは、中国の四大奇書のひとつで、
北宋末、百八星の生まれ変わりである盗賊が梁山泊を寄り所として国の権力に反抗するという義賊物語。

ゲームの幻想水滸伝
北方謙三さん著書の小説「水滸伝」
などでご存知の方も多いのでは?

現在のラインナップは8種類。

星ロゴTシャツ
混世魔王 樊瑞Tシャツ
豹子頭 林冲Tシャツ
轟天雷 凌振Tシャツ
神行太保 戴宗Tシャツ
黒旋風 李達Tシャツ
智多星 呉用Tシャツ
浪士 燕青Tシャツ

全体的にはハードボイルドな世界観に、それぞれの人物の特徴をとらえたデザインになっていますね。

水滸伝ファンの方は好きな人物が出て来るのが待ち遠しいのではないでしょうか。

今の所オリジナル漢字デザインですが、このシリーズが続くのか、はたまた赤兎馬のようにイラストTシャツなどもリリースされるのか…これからが楽しみですね(*´∇`*)


お知らせ3

フレンチブルドックをモチーフにしたTシャツブランドJumble design Manさんが 3月中、期間限定ショップ
「私の洋服だんす」をオープンしていますヽ(*^^*)ノ

場所→代官山駅最寄り
期間→2008年3月土日の12:00~7:00p.m.

詳しくはこちらでご覧ください。


かわいいフレンチブルドックにパステルカラーのBODYがピッタリ。

春に着たくなるTシャツがたくさん。

お店行ったら、どれにしようか…迷っちゃいそうー゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜

男性が着てもオシャレですよねー。

特に細身な方に似合いそう…!!


次のレポートでは、Tシャツを着こなしたいあなたのために

二の腕&ウエストシェイプの体操をご紹介しますねー。

ヾ(´▽`*)ゝ

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

