Tシャツレポート

2017-08

スポンサーサイト


Jumble design Manさん週末限定ショップ

今日は、Jumble design Manさんの週末限定ショップに遊びに行きました(o^∇^o)ノ

フレンチブルドックをモチーフにしたTシャツブランドをご夫婦で経営されています。

フレンチブルドックのいびき君とアンドウ君2匹加えた4人(?)家族(^▽^)

事務所を週末にショップとして開放しているらしいのですが、そのお部屋がすっごくかわいいの~

ピンクと白の素敵なインテリアに囲まれた事務所。

私のお部屋も、もうちょっと工夫してかわいくしたいな~と思いました☆


DSCF0526.jpg

デザイン担当の松本さんと奥様のもとみさん。


DSCF0525.jpg

お仕事デスク。


DSCF0520.jpg

アニメみたいなギザギザ前髪のえり(^^;)と、もとみさん♪
いちごのロールケーキ…ささやかなおみやげだったのですが私も一緒に頂いちゃいました

DSCF0530.jpg

テーブルは開けるとディスプレイ!

DSCF0523.jpg

カラフルなかわいいお洋服がいっぱい~ヽ(*^^*)ノ



お茶しつつ、Tシャツや松本さん家族が掲載された雑誌を見せてもらったり
Tシャツを見たりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

4月以降のショップをオープンの情報はJumble design ManさんのHPでチェックです☆★
 
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

