Tシャツレポート

2017-11



LADY's リング

お知らせがあります!

今日発売の女子プロレス雑誌「LADY'sリング」にTシャツ研究会がプロデュースしている栗原あゆみさんのTシャツ情報を載せて頂きましたO(≧▽≦)O

8f8c96f1.jpg


この先私がTシャツをデザインやらせてもらう機会なんて一生訪れないかもしれないし☆★

自分が関わったTシャツができたっていうことが、すごく嬉しい
栗原あゆみさんは、今女子プロレスラー界で最も注目されている選手。

本当かっこいい選手です


Tシャツの旗に掲げられた言葉

乾坤一擲…運命を賭けてのるかそるかの勝負をすること
不撓不屈…強い信念を持って、どんな困難に直面してもくじけないこと


栗原選手のプロレスにかける情熱や覚悟などが伝わってきます。

今は怪我の治療に励んでおられます。復帰後は更なる活躍をされていくに違いありません。

めちゃ応援しています!!


私も当日握手会のお手伝いをしているので、3日ラブサミにお越しの方は、是非遊びにきてくださいね(*゜▽゜)ノ

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

