Tシャツレポート

2017-09



☆Tシャツワンピ★

去年から、Tシャツワンピが流行だしましたが、今年はもう定番化していますね~。

雑誌のTシャツ特集に並ぶのも当たり前、UTにもラインナップされている。

久しぶりにゆっくりショッピングしたらどこのブランドにもTシャツワンピがいっぱい!!w(゜o゜)w

Tシャツより数置いてあるお店も多かった。


あ、説明が遅くなっちゃいました(。-人-。)

TシャツワンピというのはTシャツワンピースのこと。

「で、Tシャツなの?ワンピースなの?」って思ったあなた。

それは

「『日本でつくられたフランスのクッキー』は日本のクッキーなの?フランスのクッキーなの?」

というちびまる子ちゃん並に不毛な問い…かもしれません(笑)

友蔵も困っちゃいます(;´▽`A``



フランスのクッキーがおいしければ問題なしなように、Tシャツワンピも、オシャレなら(≧ω≦)b OK!!


小日向、実はこのTシャツワンピに以前からかなり注目していました。

従来カジュアルなイメージであったTシャツとフェミニンな女の子らしいイメージのワンピースとの融合

これは、おもしろい新しい

最近のファッション業界の全体の流行として、ロング丈が人気のようです。

Tシャツもその延長で裾がビヨヨーンと伸びた。

そして生まれたのがTシャツワンピ


ではないかと考えております。


ジーパン、ショートパンツ、ミニスカ、ロングスカート、レギンス、カラータイツ、ワンピースと重ね着、

など

色んな組み合わせが楽しめるし、ベルトで長さ調節もできる。

カジュアルにもフェミニンにも変身できちゃうオシャレっ子注目の新しいTシャツです。

080426-180343.jpg





流り廃れで終わるのではなく、今後ファッションの定番アイテムとして認知されていくだろうと予想しています(^○^)♪

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

