Tシャツレポート

2017-07



今日のTシャツ(^▽^)/EVER SOULさん。

今日は寒いな~!!{{ (>_<) }}

昨日と今日は真冬のアウター着用して防寒対策!(これ)

友達には大げさだって言われたけど、これ着てても寒いよぅ。

みなさんも、風邪などひかないように…Tシャツ重ね着!笑

だけじゃ腕が寒いから、上着も着ましょうねん(^-^)/


今日のTシャツは、ラブサミで買った、EVER SOULさんの「THE LAST WALTZ-B」(*^^*)

080513-231309_t.jpg


ストリートカルチャーミックスブランド「EVERSOUL」、ロックとストリートの融合 がテーマの「BASE De CRICROSS」、2種類のオリジナルメンズファッションブランドを展開中!
(サイトより抜粋)

ドラマの衣装にもよく使われてるブランドさんですー。

Tシャツ以外も、ポロシャツやアウターなどかっこいいアイテムがあります。

ストリート系ファッションの人におすすめです☆


これはAnarchistJAPAN さんとのコラボ最新作!

レディースサイズなんですが、ボディはEVER SOULさんオリジナルだそうです!!

こだわってますね~。


ちょうどサイトで公表されてた。
http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=303


かっこいいでしょ~(*´∇`*)
サイト見たら、グレーは販売してないみたい…ラブサミ限定だったのかな??レア感あって、ちょっと嬉しい♪




 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

