Tシャツレポート

2017-07

スポンサーサイト


東急ハンズ横浜店

先日、デザフェス準備のため、東急ハンズ横浜店へ買い物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

東急ハンズへ寄るといつもチェックを欠かさないのが、もちろんTシャツ販売エリア(^▽^)/

横浜店は今、入り口へ入ってすぐバラエティーコーナーの一部がTシャツエリアなんですが…。

おっと!!Σ('◇'*)見覚えのあるTシャツが(^・ω・^)

SCOPYさんフェア実施中でした

東急ハンズの一角がドドーンとSCOPYさん一色ニャー

080516-190856.jpg


080516-190913.jpg

新作もあるし、トートバックも!

ほぼ全商品置いてあるそうです☆★

いちファンとして、SCOPYさんのご活躍を嬉しく感じました(*^-^)

スコーピーさんコーナーの左には、Anythingさん!
080516-190926.jpg


Anythingさんは漢字Tシャツのパイオニアとなるブランドさんです。

東急ハンズ横浜店では、4月中旬から武士之言霊Tシャツフェア開催されていて、私の通う横浜の大学でも、ちらほらこちらのTシャツ着ている人を見かけました。

Anythingさんは数々のブランドを生み出したTシャツビジネス塾なども主催されているブランドさん。

代表の西村さんはTシャツだけでなくグッズ前掛けのプロデュースや、おむすびのお店『おむすびWaGaya』を経営されるなど、ベンチャービシネスマンです

サムライTシャツ、かっこいいですね~

私が気になったのは、高杉晋作と坂本龍馬の言霊Tシャツ…

「おもしろきこともなき世をおもしろくすみなすものは心なりけり。」
「(世の人は我を何とぞ言わば言え)我がなす事は 我のみぞ知る。」

以前日記にも書いた西郷隆盛さんの「敬天愛人」もありました。

ええこと言うわ~~(/_<。)(関西のおばちゃん風に)
唸ってしまうくらい、かっこいい、心に染み入る詞ですね…
以上!横浜東急ハンズTシャツレポートでした\(o⌒∇⌒o)/

SCOPYさんサイトはこちら 
Anythingさんサイトはこちら 武士之言霊販売ページ
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

