Tシャツレポート

2017-04



Tシャツタイフーン2号!

台風情報をお伝えします!(;´○`)o¶

超大型で非常に強い台風が次第に勢力を強めながら日本方面に進んでいます!!

そう、待望の
「Tシャツタイフーン2号!!」です!!


??Tシャツタイフーンとは??
(以下公式サイトから抜粋)


3大個性派Tシャツブランドである『レッドバズーカ』『悪意1000%』『オウカンジルシ』がタッグを組み開催される、夢のTシャツ展示即売会です!

それぞれ「頭の悪いTシャツ」「キテレツTシャツ」「ポップでおバカで楽しいTシャツ」と銘打ったコンセプトに基づき、日々生み出されるTシャツの数々は強烈なインパクト。みんなの心に台風並みの大きな衝撃をもたらすこと間違いナシ!

なお期間中はTシャツの展示・販売はもちろんのこと、ちょっとしたおバカ企画や素敵なプレゼントなど、楽しいイベントも盛りだくさん!

ぜひTシャツタイフーンへお越しください!待ってま~す!

日時:2008年7月15日(火)~21日(祝)

会場:ギャラリーGeki(下北沢)
   東京都世田谷区北沢2-6-6
   03-3466-0020


去年、第1号のTシャツレポートはこちら

場所が原宿から下北に移動しましたねぇ~。

原宿もよかったけど、おもしろ不思議な町下北沢のほうがタイフーンさんにはピッタリだと思います!さらに盛り上がることでしょうね~(^○^)

たーのーしーみ!!

7月20日、Tシャツの日はタイフーンに会いにいこう!
巻き込まれてこよう!
エネルギー全部すいとられてやるぜぃ!v(*'-^*)b

DSCF0628.jpg


フンデレちゃんにおみやげ何がいいだろう…

好きな食べ物は…塩チョコとみた!!( ̄∇+ ̄)v



タイフーン2号の詳細は、小日向キャスターが追ってご報告致します( ̄^ ̄ゞ

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

