Tシャツレポート

2017-11



TシャツDay☆ / 2007年06月24日(日)

東京「渋谷」、大阪「心斎橋」に店舗を構えるTシャツ専門店middle"の渋谷店に行ってきました。

今日から7月1日までVISIBLE ELEPHANT 47さんのTシャツが通常価格より500円割引だそうです

VISIBLE ELEPHANT 47さんは、イラストレーターCHICHIさんがプロデュースするニューヨーク発のブランドさんです。

ということで、現在店内はビジエレ47さんコーナーが

img20070623_3_t-1.jpg


かっこいいイラスト

緻密で繊細な線がTシャツにそのままプリントされています。プリント技術がすごーい

メンズとレディースでボディが違うんですが、メンズのTシャツは左袖の方が長く、5部袖になっているのもあって、ボディも自作!

こだわってますねぇ。

ビジエレ47さんのTシャツが気になる方はこの機会にどうぞ


middleでTシャツを物色した後は…渋谷東急ハンズ店へGO!

何があるかっていうと…

Tシャツイベント「めーでるT4act5」が開催されていて、会場のひとつになってます。


img20070623_t-1.jpg



めーでるT4の公式ブログはこちら☆

参加ブランドさんのTシャツがセレクトされて全国の会場(デパートなど)で売られています。

ブランドごとで売り上げランキングまでつくそうで…もちろん売り上げが全てじゃないですが、これはブランドさん、ハラハラドキドキですね~

私は買う側なのでのほほんと楽しく見させてもらいました♪(^^*)

少しエリアが縮小して場所は1Cに移動していました。

もうちょっと早く来ればよかったな~…。

こちらの会場ではNingen堂本舗さんのTシャツが目立っていたように思います。


まだまだー!
お次は横浜ハンズの会場へ。

T4がなければ東急ハンズをはしごすることはなかったやろうな~(笑)


入ってすぐ、右側にTシャーツ!

こちらはこんな感じです。
img20070623_1_t-1.jpg


EVERSOULさんSCOPYさんのTシャツがたくさんありました。

会場ごとで置いてあるTシャツも違うからおもしろいですね。

店長の好みによるのかな?

(そうだ、SCOPYさんと言えば、今日明日の2日間、特別にショップ(実店舗)をオープンされてますよ!
平日忙しいSCOPYファンの方は嬉しいですね♪)



T4横浜の会場に、音を光に変換するTシャツってのが置いてあった!

すごい!メカTシャツ!!



img20070623_2_t-1.jpg




これ、ライブに着ていけば目立ちますね。

みなさんはどこに着て行けばいいと思いますか~


こんな感じで今日はTシャツを満喫したTシャツDayでした♪

次は横浜ららぽーと店会場に行くぞ~



 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

