Tシャツレポート

2017-06



Tシャツフェスティバル告知!

お知らせ~。

Tシャツフェスティバルのト―クショーにファン代表として出演させて頂きます(*^-^)ゞ


【イベント名】Tシャツフェスティバル 
【場所】新宿フェイス 
【日時】7月29日・30日 14:00開始~22:00終了
    7月31日 14:00開始~20:00終了
【入場料】無料

■特別ステージ
【タイトル】Tシャツ業界クロストーク「GENERATION "T"」
【日時】7月29日(火)19:30~21:00(予定)

Tシャツを作る人、Tシャツを売る人、Tシャツを買う人…
「Tシャツ」に様々な立場から関わるゲストをお呼びし、
それぞれの角度から、徹底的にTシャツトーク(TTT!)
Tシャツファンのみならず、Tシャツ業界必見!
2008年のTシャツシーンに生きる「ジェネレーションT」の
生の声をお届けします!

■出演者

・MUNE : ブランド代表/ハードコアチョコレート代表
・三雲水樹 : 印刷屋代表/エムズアプライド代表
・クラゲ : ファン代表/東京Tシャツ部代表
・小日向えり : ファン代表/Tシャツ研究会代表

・DJ急行:MC
・セラチェン春山:MC


Tシャツファンの方、Tシャツをつくりたい方はもちろん、特にTシャツ好きってわけじゃなくても楽しめるトークショーです!!

絶対おもしろいって太鼓判押しちゃいます!



Tシャツをたくさん見て、ダンスやお笑い、トーくなどのショーも楽しんで、ついでに会長にも声かけてもらえたら喜びます(*Θ_Θ*)/

他の出演者の方に比べてまだTシャツに深く関わり始めて日が浅い私がTシャツを語る立場に立たせて頂くのは、大変恐縮ですが、私なりにTシャツへの想いを爆発させようと思います♪

他の方々のお話も、お勉強になりそうです。

入場料も無料なのでTシャツ研究会、会員のみなさんもそうじゃない方も、

是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

