Tシャツレポート

2017-11

スポンサーサイト


WONDER "T" Festival 43

今日は秋葉原三月兎(さんがつうさぎ)で毎月2日間開催されているTシャツイベント、ワンダーTシャツフェスティバルへ行ってきました!

公式サイトはこちら

このイベントはブランドごとに売り上げランキングがつけられてます!!

2日間中、最も売れたブランドさんにはWTFチャンピオンの称号が与えられ、次回開催までベルトが渡されるそうです。

Tシャツ真剣勝負ですね~w('O'*)w

現在MARS16さんがチャンピオン連続独走中です

会場に行けない方はウェブから購入しても売り上げに加算されるそうですよ。



会場がけっこう見つけにくくって、初めてだとたどり着けず諦めて帰ってしまう人もいるらしいです。

私はちーゃんと地図も確認して、

…きっちり迷いました!

近くまで行っても、通り過ぎたり(^^;)方向音痴って言われます…(-_-;)

でもなんとか見つかってよかった~!

みんな知らないヒミツの場所を見つけたような気持ちで嬉しくなります


1階の雑貨屋を通り過ぎて、靴をぬいでスリッパに履き替え階段を上ると…

和室の部屋にTシャツがギッシリ!

img20070701_t.jpg



DSCF0293.jpg
←クリックで大きくなります。

今までのイベントにない独特な雰囲気~

この雰囲気は行かないと味わえませんね。


ブランドさんなどのロゴの入ったワンダーTシャツフェスティバルのオリジナルTシャツもありました!
DSCF0295.jpg




私はMARS16さんのうまい棒Tシャツを買いました!!

img20070702_t.jpg


世の女の子が群がるバーゲンには目もくれず、最近はすっかりTシャツにおこずかいを注いでます。

ほんとはもっと欲しいTシャツいっぱいあるんだけどなぁ…。

もしセレブになったらTシャツ買いまくろうっと☆笑


スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

