Tシャツレポート

2017-10

スポンサーサイト


「Tシャツタイフーン2号」レポート

「Tシャツタイフーン2号」今年は下北沢に上陸しました~!!(^-^)/

Tシャツタイフーンとは、3大個性派Tシャツブランドである「レッドバズーカさん」「悪意1000%さん」「オウカンジルシさん」がタッグを組み開催される、夢のTシャツ展示即売会です。

詳しいブランド紹介などはTシャツタイフーン1号のTシャツレポートをご覧ください☆

まずは原宿、次は下北なんて、上京したばかりで東京観光にはしゃぐ田舎娘みたいです。
それは数年前の会長です…。

さて、Tシャツタイフーン、去年に増して勢力が拡大している様子!

前より小ネタが減ってカオス度数が下がったのは私的にちょっぴり残念でしたが、

Tシャツの展示もきれいで、会場の場所もわかりやすく、サイトも充実していて、1号よりもさらに完成度が高いイベントに進化してました☆

小日向はテスト期間まっただ中にもかかわらず、単位はタイフーンに飛ばされてもいいという覚悟で行ってきましたー(○゜▽゜○)/

下北沢駅徒歩2分「ギャラリーGeki」にて看板を発見!

IMG_0925.jpg

窓から中の様子が見えます。

IMG_0921.jpg

Tシャツがディスプレイ☆

その上には軍艦ロールのプロモや、いもづる式、お久しぶりのフンデレちゃん♪



ん??(@'ω'@)何かおかしなものが見える…。

拡大!!


IMG_0922.jpg

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ディスプレイに並ぶレッドバズーカ総帥ナカイさんのアゴがお出迎えです!Σ( ̄□ ̄;

オチャメな方☆笑

店内の様子。
IMG_0928.jpg


これは、会場の様子というより店内の様子というのが正しいですよね。

この会場に合わせてTシャツをディスプレイする棚を手作りしたそうです!

5日間のために…意気込みも100hPaですねー(*^∀^*)



お店の前のガチャガチャ。百円あるだけやっちゃった(笑)

IMG_0934.jpg

小日向も新作Tシャツなどを物色し、レジへ。

忘れずにおたのしみ券を出す!(^-^)/

出て来たのは、パチンコゲームです。120点以上の点数が出ればTシャツプレゼント!!

小日向は32人のうちの1人になれるのか~\(^▽^)/(32分の1の確立です。よね?)

Tシャツ愛よ、届け~~~~~!!!ピーン(弾く音)

IMG_0930.jpg

30点…o(;△;)o


悪意1000 %こむらさん「今までで最低記録です。」

残念賞のチュッパチャップスを頂きました(*´ ω`*)


しかし、運はここぞというときに残しておくものです!

会場ではじめましての方がいたのですが、その方が漫画家のみずしな孝之さんだと発覚!!

今日の目的のひとつは、みずしなさんファンのお友達への誕生日プレゼントにTシャツを買うことだったんです。

これはなんてラッキー!

すぐさま購入したTシャツを持って行き、ご本人とともに写真を撮らせてもらいました☆★

IMG_0933.jpg

わーい!!ありがとうございます。


タイフーン2号も満喫~o(*^▽^*)o~♪

こんなタイフーンならどんどん来て欲しいです!!


~お知らせ~

ただいまレッドバズーカさんが7周年記念ボックスを発売中だよ。

悪意1000%さんは新作の「家紋BABY」をwebでも発売開始。

チェックしてね(*^-' )
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

