Tシャツレポート

2017-03



脱ぐためのTシャツ

またTシャツの概念を打ち壊してくれるTシャツに出会いました!

grass green closetさん

脱ぐためのTシャツ『気持ちの裏側』シリーズをご紹介します☆



一見無地Tシャツなのですが、実はプリントは裏側。

脱ぐ瞬間に、意味が生まれるTシャツ。

デザインもかっこいいし、発想がおもしろい!o(>▽<)o

私の下手な説明よりも、PVをご覧ください。





シンプルなコピーがグッときますね!


以前、T研のgrass green closetさんへのインタビュー

「grass green closetさんにとって「Tシャツ」とは!?」という質問に対して、「Tシャツは 気分を覆う皮膚」と答えて頂いたのですが、

まさしく その格言どおりのTシャツです。

薄手のオーガニックコットンで、着心地もよさそう。(^v^*)

プリント方法はインクジェットなので、プリント部分が直接お肌に触れても違和感はありません。

夏場水着になる前にみんなに披露するのも良いし、冬場はインナーとしても使える。

自分にしかわからないデザインなので、お守りのようにスピリチュアルな働きもしそうです。


「裏豚Tシャツ」

「裏羊Tシャツ」

「裏狼Tシャツ」


 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

