Tシャツレポート

2017-02

スポンサーサイト


墨田区、自転車ツアー

本日のえりは隅田川沿いを自転車でスイスーイ!

「超気持ちいい!!」

081024-104658.jpg

久米繊維工業社長の久米信行さん主催 自転車ツアーに参加させてもらったのです。

向島、両国、錦糸町…と東京下町の風情を感じられる昭和な町並みをたんのうしました。

大人30人が自転車に乗って ゾロゾロと、墨田区の路地裏をサイクリング。

それはそれは…けっこう異様な光景だったようです(笑)


イラストレーターさんなどアーティストの方や墨田区の地域に縁ある方などがいらっしゃっていました。

何かを極めているプロの方々ばかりで、私はたぶん浮いていましたが、みなさんに色々なことを教えて頂き、充実した1日でした☆

みなさま、好奇心旺盛で、地井武男さんもびっくりの路地裏徘徊っぷり。

味のある看板ひとつ見つけては、それを囲んで話したりスケッチしたりと、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

下町のあたたかな商店街で食べ歩き、

アートギャラリーに足を運び、

おいしい甘味処でお茶をして、

さらには東京スカイツリーの会社にお邪魔して社会見学など、何から書こうかしらってくらい濃密スケジュール。

仕事でなはく、もちろん遊びでもなく…集まった大人たち。(私も大人に入る?)

大人の遠足という感じでしょうか。和気あいあいとしていて始終和やかでした。



私は下町の雰囲気大好きなので、写真をたくさん取りました。

またブログで少しずつおすすめスポットをご紹介していきたいなぁと思います(*゜▽゜)ノ


ブログご覧いただけてるかどうかわかりませんが

久米様、ご参加された皆様、ほんとうにありがとうございました!!


img20081025_p.jpg



最後にお知らせです。

Tシャツ研究会の携帯サイトをつくりました。携帯から入会できるよ☆

こちらをクリック

QRコードも載っているので、興味ありそうなお友達に教えて頂けると、会長はとっても喜びます(^^ゞ



おやくまー!
スポンサーサイト

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

