Tシャツレポート

2017-02



告知&Tシャツ展のお知らせ

携帯放送局K-STATION(DoCoMo&AU&Softbank公式で放送中)新番組「T-shirts ALIVE(Tシャツアライブ)」の第4回にゲスト出演させてもらいます(^O^)/

初回12/15(月) 毎週金曜更新

司会はアニソンシンガーの麻衣さん&TシャツブランドMars16のlessさんです♪


麻衣さんはかわいくておもしろい方で、萌萌でしたぁ(*^_^*)
モデルもされているそうです!
YUIさんとか大塚愛さんとか、最近の歌手の方は歌が上手いだけじゃなく、かわいいんだからすごいっ。


lessさんはつっこみ役って感じで楽しい収録でした☆
えりは、lessさんの関西弁につられそうになりました(笑)
つられてるかも?

さてさて放送スケジュール


第1回は司会のおふたりのフリートーク

第2回のゲストはハードコアチョコレートのMUNEさん☆

第3回のゲストはハンバーグ009のウエスギさん☆

そして、第4回はTシャツ研究会の小日向でございます☆



Tシャツの話や、とんがった話や、まるまった話や(?)スイートな10分間(^-^)/

T研会員のみなさん、今月からパケ放題にかえて、是非初回から聞いてね~!

視聴方法
【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/娯楽→バラエティ→K-Station
【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→アーティスト→K-Station
【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-Station


そして!本日(もう昨日か)から開催、Tシャツ展のお知らせです(^-^)/

middle presents
[HR/HM 榮菟 展]
2008.12.06(Sat)-2008.12.14(Sun)
場所:渋谷Middle
(※12/08(mon)は定休日です)


キュート&セクシーな女の子イラストがかっちょいいHR/HMさん
力強い動物がトライバルな和で描かれた榮菟(EIGHT)さん。渋い

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

