Tシャツレポート

2017-11



映画「三国志」Tシャツ発売!

アンディ・ラウが主演をつとめる映画「三国志」

本日、その公式Tシャツが発売されました~~~~O(≧▽≦)O きゃー!!!



こちら!!


映画「三国志」×レッドクリフの公式Tシャツも手がける三国志Tシャツブランド「赤兎馬」さん×バンクバンド・芸人・映画界で名を轟かせる「ハードコアチョコレート」さんとのトリプルコラボだそうです!!!!!


すごい!すごい~~~!!

赤兎馬さんもコアチョコさん(ハードコアチョコレートさんの愛称)も、ほんとーにTシャツに魂こめてるかっこいいブランドさん!!

大好きなブランドさんがコラボするだけでも嬉しいのに、大好きな「三国志」の趙雲主演の映画の公式Tシャツなんて…!!

Tシャツと三国志を愛するえりは唸ってしまいました!!

バックはアンディ・ラウが全面に描かれたデザインです。

アンディ・ラウファンにとっても、趙雲ファンにとってもたまりませんね~。

これ来て映画観に行くぞおー(>▽<)

バレンタインだから、チョコレート食べて、チョン様を見て、鼻血( ´ ii ` )出さないように気をつけなきゃ!笑

Tシャツは「赤兎馬」さんサイトでも、「ハードコアチョコレート」さんのサイトでもご購入できますよ☆

以下引用
あのアンディー・ラウ主演!サモ・ハン・キンポーやマギー・Qが出演する映画「三国志」!そのコラボTシャツが発売、しかも今回は映画「三国志」+バンクバンド・芸人・映画界に名を轟かせるTシャツの悪童ブランド「ハードコアチョコレート」+赤兎馬!奇跡のトリプルコラボ!これは必見!!バックプリントは、もちろん趙雲(アンディーラウ)!

香港四天王の一人、アンディーラウのオフィシャルと言うだけでもかなりレア!
さあ見てから着るか?着て見るか?

数量限定で少なめなのでお早めに!!!!
全国の映画館でも買えます(売り切れの際はご了承ください)


namida.jpg


感動で涙するえり。

 | Tシャツ研究会 |  
 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

