Tシャツレポート

2017-09



チョコブルTシャツ!

フレンチブルドッグをモチーフにしたキュートなTシャツ&グッズのブランド

Jumble design Manさんからとってもかわいいバレンタインプレゼントが届きました(*´∇`*)

09-02-09_18-14.jpg


チョコブルTシャツ!!

フレンチブルちゃんがチョコレートになっちゃった!(〃ω〃) かわいい~!!

バックのクッキーデザインもポイントです。

もこもこした発泡プリントになってて、とってもプリチーo(*^▽^*)o

09-02-10_12-041.jpg


2月15日までバレンタインキャンペーンでチョコブル缶バッジがついてくるみたい☆

かわいいラッピングだし、バレンタインプレゼントにピッタリ!!

今後もスイーツハニーファクトリーシリーズは続いて行くそうです!!

スイーツに目がないえりも、大注目ヽ(*^^*)ノ

Jumble design Manさんありがとうございます(*- -)(*_ _)

昨日このTシャツが届いたためか、今日はわんこを飼う夢をみたよ~。

めちゃくちゃかわいくって、起きたときは超ガッカリした↓

わんこ、飼いたいな~。。。

一人暮らしは寂しいね(/_<。)

今日は今期最後のテストです!レポートはまだ残ってるけど、ラスト1個頑張るぞ~☆

行ってきます(^_^)/

妄想族。

今日のTシャツは妄想族!!

img20090206_t.jpg


えりは妄想が得意です(^○^)

仲良しの友達も、超妄想族で、「もしあれがこうだったら…」とか妄想話で30分経ったりします。

例えば…と書こうと思ったけど、

しょうもなさすぎて、どんな内容か覚えてないや(--;)

カフェで、他の席に座っている他人をみて、勝手に会話を妄想アフレコしたり…そんな感じ!( ̄∇+ ̄)v



「妄想族」はオウカンジルシさんのTシャツなんですが、チョコまみれTシャツに「チョコミント」色が出てる!

かわいい!!(〃ω〃)

もうすぐバレンタインだし、このTシャツでチョコ好きをアピっちゃいましょう(^-^)/


えりの最大の栄養素はチョコレートで~す!!!!(*´ ω`*)(笑)

映画「三国志」Tシャツ発売!

アンディ・ラウが主演をつとめる映画「三国志」

本日、その公式Tシャツが発売されました~~~~O(≧▽≦)O きゃー!!!



こちら!!


映画「三国志」×レッドクリフの公式Tシャツも手がける三国志Tシャツブランド「赤兎馬」さん×バンクバンド・芸人・映画界で名を轟かせる「ハードコアチョコレート」さんとのトリプルコラボだそうです!!!!!


すごい!すごい~~~!!

赤兎馬さんもコアチョコさん(ハードコアチョコレートさんの愛称)も、ほんとーにTシャツに魂こめてるかっこいいブランドさん!!

大好きなブランドさんがコラボするだけでも嬉しいのに、大好きな「三国志」の趙雲主演の映画の公式Tシャツなんて…!!

Tシャツと三国志を愛するえりは唸ってしまいました!!

バックはアンディ・ラウが全面に描かれたデザインです。

アンディ・ラウファンにとっても、趙雲ファンにとってもたまりませんね~。

これ来て映画観に行くぞおー(>▽<)

バレンタインだから、チョコレート食べて、チョン様を見て、鼻血( ´ ii ` )出さないように気をつけなきゃ!笑

Tシャツは「赤兎馬」さんサイトでも、「ハードコアチョコレート」さんのサイトでもご購入できますよ☆

以下引用
あのアンディー・ラウ主演!サモ・ハン・キンポーやマギー・Qが出演する映画「三国志」!そのコラボTシャツが発売、しかも今回は映画「三国志」+バンクバンド・芸人・映画界に名を轟かせるTシャツの悪童ブランド「ハードコアチョコレート」+赤兎馬!奇跡のトリプルコラボ!これは必見!!バックプリントは、もちろん趙雲(アンディーラウ)!

香港四天王の一人、アンディーラウのオフィシャルと言うだけでもかなりレア!
さあ見てから着るか?着て見るか?

数量限定で少なめなのでお早めに!!!!
全国の映画館でも買えます(売り切れの際はご了承ください)


namida.jpg


感動で涙するえり。

Tシャツ・マイナーリーグ Game.25 in 茨城守谷

びびびびびっくりニュース!!!

Tシャツ・マイナーリーグ早くも今年一発目開催だそーです!!ヽ(^◇^*)/

期間:2009.1.31(土)-2.15(日)/16日間
会場:ジョイフル本田守谷店 JOYFUL-2

初の冬開催☆★

冬のアイテムも販売されるそうなので、お近くの方は是非足を運んでください(≧∇≦)

サイト:http://t-minorleague.com/

ハードコアチョコレートさん9周年、イベント開催!

Tシャツブランドハードコアチョコーレトさんが今年で9周年を迎えられます。
おめでとうございます(≧∇≦)

9周年記念として、
今週の金曜土曜の2日間、パンクサイドとエンタメサイドに分かれてのイベント開催されます☆


「ハードコアチョコレート9周年記念イベント“ワイルドナイン”」

1月9日(金曜日)パンクサイド

OPEN 17:00 / START 18:00

出演・COBRA/JET BOYS/クロワニ/ザ★ペラーズ/The youngman Psycho Blues/真摯/THE TON-UP MOTORS/


1月10日(土曜日)エンタメサイド

OPEN 17:00 / START 18:00
デリシャスウィートス/マキタ学級/ハリウッドザコシショウ/BBゴロー/超新塾/Who the Bitch/浅草ジンタ/まいける/森下くるみ/ラジークイーン with みつまJAPAN/DJ急行/プチ鹿島/大坪ケムタ/みち/かに三匹/MUNE

会場/新宿ロフト http://www.loft-prj.co.jp/



2日間とも熱く盛り上がりそうです☆
週末のご予定がまだ決まってない方、今週末はコアチョコワールドで弾けちゃいましょうヽ(^◇^*)/

詳細は
こちら

«  | Tシャツ研究会 |  
 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

小日向えり

Author:小日向えり
あだ名:ひなんこ
生年月日:1988年1月17日
趣味:Tシャツ,歴史,写真,パソコン
血液型:O型
Tシャツ&グッズ デザイナーズマーケット Dropkickモデル・レギュラー
三国志Tシャツ 赤兎馬 マスコットガール
ひなんこフォトブログ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

